日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが買い物代行など便利タクシーのお知らせです

みなさんこんにちは。 タクシーおじさんです。 間違えました。 最近偽物のタクシーおじさんが出歩いているそうなのでお気を付けください! 噛みつかれる危険があります。 本物のタクシーおじさんは今日、手作りTAXIマスクに奮闘していたようで 先ほど完…

突然ですがタクシー終了のお知らせです

こんばんは。 最近の検索ワードTOP3は 1「畑の耕し方」 2「ジャガイモの育て方」 3「結婚の仕方」 の常務です(・_・) 今日はタクシー業界がどれだけ終わってるかのお話をしたいと思います。 うちの夜勤ドライバーはだいたい1日3万円から3万5千円…

【苦肉の策】突然ですが1月に飲食店始めたのに!!のお知らせです

どうも・・・ 毎度おなじみセンスの独特な常務です(´・_・`) 今年の1月に大宮にBARをオープンさせるというタイミングさえも独特な常務であります!!号泣 このブログで書くものか迷いましたが他にやってるブログが「インド放浪記」というしょうもないものなの…

突然ですが100日後のお知らせです

こんにちは。 100日後に結婚する常務です(・_・) いつもタクシーの乗務記録や日報などのシステムでお世話になっているシステムオリジンの事務員さんがブログ更新されていないのでつまらない。 常務死ね! と言っているのでブログ書いてください。 と営業…

突然ですがやっちまってるお知らせです

(コロナコロナやかましいわ!!) おはようございます。 心の声が漏れてしまっていますが気にしないでください。 ブログもだいぶご無沙汰してたのであれなんですが実はあたし・・・ 1月に大宮で燻製BARをオープンさせてましたー 大宮経済新聞さんにも記…

突然ですがタクシー料金値上げのお知らせです

みなさん。 明けましておめでとうございます!!(おっそ!) さいたま市も2月1日からタクシー料金が改正されたのをご存じでしょうか? 初乗り500円!!(1.23km) ですが、よく見てください右側に小さく1.23kmと書いてあるじゃありませんか。 ちな…

突然ですが那須川天心VS亀田興毅VS五十六VSセンスの独特な常務のお知らせです

ところで皆さん那須川天心VS亀田興毅見ましたか!? 意外にも事前アンケートでは亀田優勢だったのに驚きましたが、さすがの亀田興毅も現役には勝てなかったですね・・・。 というか! 苦労は買ってでもしておけ! バッカモーン! っていうじゃないですか。 …

突然ですが求人活動第二弾のお知らせです

おはようございます。 求人ポスターをあらゆるところに貼りまくる仕事に精を出しておりますリバーフェニックスです(・_・) 先日は路地裏ガレージマーケットを運営する旅商人拓のコーヒーを飲みに与野へ行きながら勝手にポスターを貼ってまいりました。 日本…

突然ですが求人活動のお知らせです

おはようございます。 最近は相も変わらず求人活動をしております。 新田真剣佑です(・_・) 私歌うミュージシャンとして「年内はライブはしません!!」と宣言したものの、ありがたいことにいろいろオファーを頂くのですがそれどころじゃないこともあり「落…

突然ですが五十六豆知識のお知らせです

こんにちは。 1か月間ボディーソープで髪を洗っていた常務です(・_・) 昨日専務が 「そういえば山本五十六ってお父さんが56歳の時に生まれたから五十六なのかしら?」 と突然言い出しました。 聞けば実際そうらしいじゃないですか! センスが独特すぎるだ…

突然ですが悩みの多いお年頃のお知らせです

ハイサイ毎度! 不登校に憧れて学校に行かなかったら先生から鬼電がかかってきて 『学校に来い!』 と怒られ、焦ってしまい 『学校が来い!』 と言ってしまったセンスの独特な常務です(・_・) 僕は「ゆたぼん」いいと思うなー。 10歳で自分の生きる道を自…

突然ですがセンスの独特な叫びのお知らせです

30代後半独身となるとどこへ行ってもどいつもこいつも結婚しないの?なんでしないの? てか出来ないんでしょ? やかましいわ。 センスが独特すぎて結婚観というものがございません常務です(・_・) いやね、子供は好きなんですよ子供は。 でもね、既婚者で…

突然ですが旅立ちのお知らせです

ご無沙汰しております相変わらずセンスのピカイチな常務です(・_・) センスが良すぎて乗務員募集のポスターを自作しました。 完成してから気づいたのですが こんなポスター貼らせてもらえる場所ないじゃないか! と思いきや居酒屋さんやBARなど何か所か貼ら…

突然ですがシャンシャン脱走劇のお知らせです

おはようござす。 いよいよ鏡に映る自分の髪形に我慢ができず美容院に行ってきました常務です(・_・) ふと髪の毛切るくらい自分でできるんじゃねーか?と思い立ち バリカンを購入 あちこち調整しているうちに坊主になりました。 坊主なのか角刈りなのか微妙…

突然ですが今度こそサヨナラだぜのお知らせです

もう5年くらい経つのかな。 会社の車庫に一匹の子汚い野良猫がウロウロしてるのを発見した。 近所の野良猫の親分であろうその目はギラギラに輝いていた。 人にはもちろん寄り付かないし、おっかねー野良猫だった。 いつも車庫で待機している運転手さん(義…

突然ですがタクシーおじさんYouTubeのお知らせです

おはようございます。 先日友達が遅めの誕生日祝いをしてくれました。 戸愚呂弟です(・_・) 戸愚呂ちゃうわ!!常務です(・_・) 乗務のお友達のタクシーおじさんがYouTubeに動画を載せ始めたとの報告がありました。 相当キテレツなおじさんですけど暖かく見…

突然ですがカニ漁に出航のお知らせです

おはようございます。 顎に物を乗せてバランスを取る事が特技です(´・ω・) 特技も独特です(´・ω・)常務です。 いやぁ面白すぎる!! 【蟹漁】ベーリング海の一攫千金 S4 (フル) Ep.9 | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル) ベーリング海のカニ漁面白す…

突然ですがインドに行ってまいりました

おはようございます。 今日も二匹仲良くお出迎えです。 最近また運転手さんたちが順番に風邪ひいてるので、次か次かと待ちわびているんですが一向に具合が悪くならない常務です(・_・) 年末に風邪っぽかったから免疫ついたのか、ただアホなだけか。 五十六は…

突然ですがタクシーフリーペーパー完成のお知らせです

先日センスが独特なくせに誕生日を迎えまして37歳になりました常務です(・_・) ありがとうありがとう! 僕の誕生日に五十六はサメに食われてしまいました。 そしてついに! フリーペーパー第一弾が完成いたしました!! わー パチパチパチ― パフーパフ― ド…

突然ですがあけましておめでとうござす

明けましておめでとうございます! ※おめでたさを出そうと思い時間をかけて色を変えてみましたが、今年は自分のこういうイチイチなところ直していこうと思います泣 慌ただしい年末から年明けでやっと少し落ち着いてブログが書ける時間が出来てきました。 年…

突然ですが浦島太郎のお知らせです

おはようございます。 最近寒くなってきたのでシチューが食べたくなり家で作ったらルーの分量を間違えたせいか気づいたらポトフを食べていた常務です(・_・) 以前うちの乗務員さんが突然事務所に帰ってきて 「これ!道にいた!あとよろしく!」 と言って子猫…

突然ですがダイバーシティだかなんだかのお知らせです

おはようございます。 ヨコモジガニガテナタクシーオジサンデス。 最近はタクシーも女性ドライバーが増えてきているように思います。 そもそも接客業ですし、運転が得意だったり好きだったりする方には向いてる職業ですよね。 ただタクシーって「男社会」な…

突然ですがピッカピカタクシーのお知らせです

ご無沙汰しておりますセンスの独特なタクシーおじさん こと常務です(・_・) 何度かブログも更新しようと思ってはいたのですが・・・ このとおりパソコンが見たことないレベルで壊れたため中断しておりました(・_・) そして早く買い替えればいいものを、優柔…

突然ですが猫とタクシーおじさんのお知らせです

おはようございます。 猫に好かれるタクシーおじさんです(・_・) 置いてけぼりの野良猫シャンシャンが一歳を迎えたそうです。 母猫「番長」が車庫で勝手に産みやがってから一年が経つということですね。早い。一年が実に早い。 すっかり飼い猫になってしまっ…

突然ですが愛の貧乏脱出大作戦のお知らせです

こんばんは。 タクシーーーーーーー!! おじさんでーす!! 3カ月休みなしで夜勤に挑戦した結果ガリガリにやせ細ったセンスの独特な常務です(・_・) 8月5日はそんな中タクシーの日イベントが大宮で行われました。 今年はタクシーおじさんバンドも出演し…

突然ですが『タクシーおじさん鬼怒川へ行く』のお知らせです。第二話

タクシーおじさん乗り換えにあたふたしながらも鬼怒川へ着く頃にはお腹減っちゃって大変でした。 落ちてる石ころ拾って食べようか悩むくらいにお腹が減っていました。 鬼怒川の一つ前の駅で窓の外を見るとガストがあるじゃないですか! ひとつ前の駅で降りる…

突然ですが『タクシーおじさん鬼怒川へ行く』のお知らせです。第一話

こんばんは『タクシーおじさん』ことセンスの独特な常務です(・_・) 夜勤中に個人タクシーの吉野タクシーが遊びに来ました。 相変わらずマイペースなおじさんです。 埼玉県南部ハイタク青年会という若手経営者の会がありまして設立3年目?にして初めて他県…

突然ですがワールドカップも終わりのお知らせです

あれ? ワールドカップってまだやってるんでしたっけ? 7月からアバントラフで運転代行さんの配車業務を請け負うようになったので怒涛です(・_・) 電脳交通システムは元々タクシー配車用に開発されてるんですがたまたま乗った代行の運転手さんに話したら 「…

突然ですが忘れてましたのお知らせです

ブログ書くの忘れてました!! 今思い出しました!! ワールドカップでみなさん寝不足だろうと思いますが僕も相変わらずの寝不足です。 こないだも 今しかない!! 今いかないと当分行けない!! と思い、徹夜で海に行った結果 その日の夕方から夜勤だったこ…

突然ですがレッドカードのお知らせです

僕は中高とスーパー弱小チームでサッカーをしてました。 昨日の代表選を見ていたら、中学校の時試合中に先輩が飛んできたシュートを手でつかんだシーンがフラッシュバックしました。 試合中に爆笑したのを覚えています。 以上です(・_・) 私センスの独特な常…