日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

べ、べつに羨ましいとかじゃないし!

昨日のブログを読んだお友達が突然

「五十六に会いたすぎる~♡行っていいですか~?」

 

って。

 

 

そんなこと言われたことない!!

 

「いいよ~いつでもおいで~」と。

 

「仕事中に大丈夫ですか?」

 

「まぁYOUTUBEで警察24時見てるだけだし大丈夫じゃないかな!」

 

 

わざわざ小さくて毛深い生き物に会いに江戸川区から息子と電車で来てくれました。

 

しかも駅からうちのタクシー乗って来てくれました笑

 

ほんとうにバカありがとうございますm(__)m

 

f:id:nichieitaxi:20151127133827j:plain

 

 

五十六は子供に終始ビビってましたが家に帰ると相変わらず偉そうでした。

f:id:nichieitaxi:20151127134302j:plain

 

 

べつにお前がモテるのとか羨ましくねーけど今日はエサ抜きだな。