日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

忘年会シーズン!飲み過ぎ注意!

しかし最近のインターネットさんは怖い!

 

このブログを始めた頃

スマホでブログが見れるってどんな風に見れるんだろう・・・?)

なんて思って開いたら

f:id:nichieitaxi:20151207135600j:plain

 

俺のことか――――!!

 

 

というわけで昨日は会社の忘年会!

普段ガミガミうるさいので仕返しとばかりに飲まされ1時間でトイレから出れなくなりました(・_・)

 

忘年会シーズンで週末タクシーも大忙しですが同時にトラブルも・・・

 

猫の手を借りてみようと思ったけど矢印追いかけてるだけで、ちっとも役に立ちませんでした。

f:id:nichieitaxi:20151207140609j:plain

不器用ですが五十六と頑張っていきます(・_・)

 

 

 

今日の間違い探し

f:id:nichieitaxi:20151207140429j:plain

おかげさまで五十六カレンダー好評です笑