日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

モテたければ五十六に学べ!!

珍しく女の子からメッセージが入った。

 

この前は(女の子からLINEが来た!)と思って開いたら

 

【LINE】助けて!ハートが足りないよ!

 

だって。

 

 

俺のセリフだ!!

 

こんにちは常務です。

 

ドキドキしながらメッセージを開くと・・・

 

「五十六に会いたいんですけど行ってもいいですか!?」

 

 

最近犬より猫が流行ってるってのはホントなんだな。

俺は断然イヌ派だし、五十六も可愛いけどだんだん子供と言うよりライバル的存在になりつつある。

 

なんでそんなにモテるんだ!!怒

 

顔舐めても喜ばれるって相当だぞ。

 

もし俺がやったら3か月くらい出てこれないよきっと。

 

調布から南浦和まではるばる来てくれましたm(__)m

f:id:nichieitaxi:20151224142614j:plain

 

 

僕は存在感を消して仕事してました(・_・)

 

f:id:nichieitaxi:20151224142700j:plain

 

なんでこいつはこんなに女の子の心を掴むのがうまいんだ・・・

 

チラチラ横目で観察してみました。

 

 

 

 

 

 

まず毛深くなろうと思います!!