日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

もう一年くらい寝るとお正月

お正月感を全く感じないまま今日にいたります。

不感症でしょうか。

 

明けましておめでとうございます(・_・)

常務と五十六です。

 

常務「いや~昨年もなんやかんやとありましたが、やはり一番大きい出来事と言えばあれですよアレ!」

 

五十六「ですよね~」

 

常務「夏ごろの話なんですけどね、近所で拾ったんですよ!小さくてね~」

 

五十六「可愛いやつね!」

 

常務「近くまで行ったら小さい方でガッカリしましたけどね~」

 

五十六「小さい方?」

 

常務「五百円かと思ったら五十円だったもんだからガッカリしましたよ」

 

五十六 「オレちゃうんかーい!」

f:id:nichieitaxi:20160105125549j:plain

 

五十六共々今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m