日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

有名税とは言うけれど・・・

何やらハーフ芸能人が世間を騒がせておりますが、ああいうのなんなんですかね!?

 

どうでもよくないですか!?

 

 めっちゃどうでもよくないですか!?

 

 

確かにニュースを見れば思うところもあるけど知らない人の不倫とかすごくどうでもいい。

だから僕は例の件については一切ブログとかで書こうと思わない!

 

 

 

 

正月からバタバタと過ごしておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

ゲスの極み常務です。

 

1月なのにこう暖かいとなんだか不思議な感じですね。

このあいだサボって散歩買い物をしに会社の近くを歩いていると冬休みの小学生が川沿いで遊んでるのを見かけて懐かしく思いました。

 

(不審者)は小学生に近づき話しかけた。

 

 

f:id:nichieitaxi:20160109211058j:plain

「昔はよくそこで釣りをしたんだよ。コイとかフナとかドジョウとかがよく釣れたなぁ。君たちは釣りしないのかい?」

 

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20160109211431j:plain

 「おじさん誰?」

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20160109211058j:plain

 「もう魚もいなくなっちゃったのかな?昔はタニシもいたんだよ。こんなにおっきいやつ。カワタニシだねカワタニシ

 

 

f:id:nichieitaxi:20160109211431j:plain

 「おじさん誰だよ、きもーい!」

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20160109211542j:plain

「君たち学校で習わなかったのかい!?年上の人には敬語を使うべっきーだよ!!」

 

 

 

 

そんな一年の始まりでした。

 

 

今日の五十六

f:id:nichieitaxi:20160109212043j:plain