日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

ライバル五十六の一日

今日は年明けに免許が取れた新人さんの研修。

道の勉強もドンドンやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

「常務!!五十六が脱走してますよ!!」

 

 

「マジッすか!!?」

 

 

f:id:nichieitaxi:20160115182613j:plain

 

 

「これ五十六じゃねぇし!!」

こんにちは常務です(・_・)

 

ちょっと追いかけちゃったじゃないか。

 

 

 

ブッサイクで性格の悪い五十六はというと・・・

 

f:id:nichieitaxi:20160115182850j:plain

 

お父さん(ヨシオ)を眺めてる。


 

いいなぁお前は。

 

f:id:nichieitaxi:20160115183010j:plain

※(速水もこみちが見切れてるのは気にしないでください)

 

 

 

最近五十六のことをブログで見て

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

なんて勘違いしている可愛そうな人たちがいるってことで五十六の本性みせてやるぜっ!!

 

 

がおー

f:id:nichieitaxi:20160115183506j:plain

 

五十六大好き乗務員さんがおやつを買ってきてくれた。

 

f:id:nichieitaxi:20160115183552j:plain

 

 

もっと食わせろーーーーー

f:id:nichieitaxi:20160115183635j:plain