日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

大雪のため配車が大幅に遅れておりますm(__)m

本日はこの天候で配車に時間がかかりご迷惑おかけしておりますm(__)m

 

おととしの大雪の際は全車帰庫させる会社も多く運行管理者はだいぶ悩まされました・・・

 

が、こんな時にプロドライバーが走らないでどうすんの!?


と嫌味を言いながら乗務したのを思い出しました。常務です(・_・)

 

もちろん今日も自信のない乗務員には無理に乗らせることはしませんがほとんどの車が出庫しました。

 

いつにも増して安全運転で運行してまいります。

坂道、路地などは入れない場合がございますのでご了承ください。

 

 

 

こんな日は五十六パラパラ漫画でもお楽しみください(・_・)

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20160118104946j:plain

f:id:nichieitaxi:20160118105007j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160118105415j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160118105122j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160118105204j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160118105224j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160118105254j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160118105307j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160118105321j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160118105336j:plain

 

まさかの真顔オチ