日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

抜け毛がすごい

五十六の話です。

 

ご無沙汰しております直毛剛毛の常務です(・_・)

 

 

五十六の抜け毛がハゲしいため最近はYOUTUBEを見る仕事も手につかないほど一日中ひたすらコロコロしているわけです。

 

忙しいです。

 

猫の抜け毛を取るにはどうしたらいいかグーグル先生に聞いたら何やらフーリーという道具がおススメらしいです。

 

f:id:nichieitaxi:20160329184811j:plain

http://www.amazon.co.jp/dp/B005H0ILJ0

 

 

たっけーよ|д゚)

 

買い物がてら激安の殿堂で見たんですが5000円くらいするわけですよ。

 

激安じゃないしそもそも電動でもない!!

 

ウソつき~!!

 

 

 

野良猫に5000円のブラシ・・・

 

ちなみに飼い主の僕はいつのまにか家に置いてあったよくわからないブラシ使ってますからね。

誰か知らないけど持ち主は取りに来て(・_・)

 

 

 

というわけで会社に戻り、困った顔をしてパソコンと向き合いました。

 

う~ん

 

う~

 

 

 

 

うわ~

 

 

 

うわわわわ~

 

 

というアピールを小1時間くらいしたところで

 

 

「社長!!五十六の抜け毛がひどいのでブラシを買ってあげたいんですが!」

 

 

社長(五十六に甘い)「そのくらい買ってあげなさいよ。どれ?高いの?」

 

 

常務(自分に甘い)「高いんです。野良猫もう一匹買えるくらい高いです。」

 

 

社長「しょうがないわねぇ五十六に買ってあげましょうか」なでなで

 

 

作戦成功であります!!

 

よかったな五十六!!

 

 

f:id:nichieitaxi:20160329190135j:plain

 

そして俺の樋口一葉!!

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

f:id:nichieitaxi:20160329190205j:plain

 

 

 

すっかり春らしくなってきまして、桜も見頃になりそうですね。

 

ありがたいことに当社でやっているタクシーで行く日帰り観光のお問い合わせをよくいただいております。

 

f:id:nichieitaxi:20160329190642j:plain

 

「コースはこれだけですか?」という質問をよくいただきますが、時間制運賃を利用して頂ければどのような使い方もできますのでお気軽に申し付けください。

 

車イス、ベビーシートは無料貸し出しできますのでご予約の際に申し付けください。

 

観光も含めたくさんの方に「幸せな移動空間」を提供できるよう尽力してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

最近お気に入りの段ボール

f:id:nichieitaxi:20160329191306j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160329191347j:plain