日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

社員旅行に・・・

毎年置いていかれる常務です(・_・)

 

f:id:nichieitaxi:20160412133814j:plain

 

24時間365日営業のこの仕事だと社員旅行も一苦労です。

 

閉店ガラガラすることもできないので毎年配車に苦労します。

 

昔は2回に分けて行ったそうです。

 

最近は社員旅行がない会社が多いと聞きますが年に一回どんちゃん騒ぎも楽しいじゃないですか。

 

まぁ置いてかれてますけど(・_・)

 

みんなが行けなかった人ようにお土産を買ってきてくれましたが、早速踏まれていました。

f:id:nichieitaxi:20160412134347j:plain

 

 

社長は一人でゴソゴソと忙しそうにしていましたが、何をやっていたのか後でわかりました。

 

f:id:nichieitaxi:20160412134533j:plain

 

 

こわっ!

 

というか

 

きもっ!!

 

 

年に一回の旅行も無事終わりまた今日から頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますの図

f:id:nichieitaxi:20160412134723j:plain