読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

五十六がポストカードに!?

ご無沙汰しております。

 

私、着々と太り続けておりましてなんとかしなければということで自転車通勤を始めようと思い自転車を買いました。

 

完全に思い付きです。

 

普段からだいたい思い付きです。

 

そして

 

センスが独特な常務です(・_・)

f:id:nichieitaxi:20160502165514j:plain

 

 

自転車を買って気付いたのですが

 

五十六連れていけないじゃん

 

 

自転車で五十六を会社に連れていくにはリュックが必要だと知って調べました。

 

そしたらなんと

 

見つけました!!

 

f:id:nichieitaxi:20160502171409j:plain

 

センスが独特な常務です(・_・)(2回目)

これに五十六を入れてあの自転車に乗って汗だくで走ってる自分を想像しました。

 

ただの変なおじさんじゃん

 

ということで今のところ自転車通勤始まっておりません。

 

もう五十六も大人だし留守番させておいてもいいんですけどね。

猫をダシにブログを書いてる身としてはネタが減ってしまうので厳しいですね。

 

 

そんなこんな相変わらずでやっておりますが

 

五十六先生

 

たくさんの方に愛されて10カ月(中途半端)

 

なんと

 

 

 

ポストカードに!!なります笑

 

 

五十六ポストカード3枚入り200円(・_・)

 

車内にて販売開始予定です!

 

5月末くらいには準備できてると思いますので見かけたらよろしくお願いします~(^^)

このとおりですm(__)m

f:id:nichieitaxi:20160502174104j:plain