日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

女性ドライバー

「ウーマノミクス」という言葉を聞いたことはあるでしょうか?

 

小型の恐竜ではありませんし、微生物の名前でもありません。

 

もちろん

 

ベジータの必殺技の名前でもございません!!

 

働く女性を応援するプロジェクトですよー

f:id:nichieitaxi:20160504105553j:plain

 

 

もちろん日栄交通でも女性ドライバー募集してますんで今日は詳細なんかを書いてみようかと思う常務です(・_・)

 

 

当社は女性社長女性専務、おまけにセンスの独特な男性常務で経営しておりますのである意味働きやすかったり働きにくかったりだと思います。

 

 

【ドライバー求人】

※普通免許取得後3年以上の方

※二種免許取得費用は会社が負担しますが免許だけ取って辞められてしまうと免許取得応援プロジェクトになってしまうので条件付きになります。ご了承ください。

 

※時間は5:00~18:00の中から8時間程度を引っこ抜いた時間を選べます。(応相談)

※月の勤務日数も選べますので相談してください。

※希望勤務日数によって最初の3か月は給与保証あり

※更衣室、トイレ男女別(鍵付き)

※社保完備、有給取り放題(現在)、制服貸与、猫完備

※借り上げ社宅制度あり

 

ざっくりですがこんな感じで募集しておりますので質問等ありましたらいつでもご連絡くださいm(__)m

 

向上心のある方

サービス業としてのタクシードライバーのできる方

センスが独特でない方

猫好きの方

 

地域交通を盛り上げていきましょう!

お待ちしております!!

f:id:nichieitaxi:20160504113220j:plain