日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

おばあちゃんと呼ばないで

先日女性ドライバー募集中の記事にも書きましたが、うちは女性社長と女性専務とセンスが独特な常務で経営しております。

 

昨日は母の日だったのですが社長は誕生日で還暦で母の日で大変だったようです。

 

 

社長と専務は小学生からの同級生で誕生日も二日違い。

 

二人に赤いちゃんちゃんこを買ってそれをダシにブログでも書こうかと思ったけど、もったいないからやめました(・_・)

 

センスが独特なもので、あまり女性に服を買ったことがない常務です(・_・)

 

買ってきた赤いカーディガンのサイズが微妙で社長に関してはパッツンパッツンになってとても似合ってました。

 

細くて長い専務太くて短い社長ですが、日栄交通創業50年に向けて「太く長く」突き進んでいきたいと思っておりますm(__)m

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

ちなみに二人とも年齢は内緒だそうです。

f:id:nichieitaxi:20160509143824j:plain