読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

五十六誕生祭

五十六を拾って1年が経とうとしています。

 

今思えばちっちゃくて可愛かったんだね五十六(意味深)

f:id:nichieitaxi:20160601182705j:plain

 

去年の6月、犬派の常務に拾われてミルクを飲まないから飲むまで待とうホトトギスと言わんばかりに待っていたらいつのまにか動かなくなってたよね(・_・)

 

五十六入り段ボールを助手席に乗せて

 

「五十六―!!死ぬなー!!」

 

って涙目で叫びながら病院に向かったのを思い出します。

 

そして病院の先生に言われたよね。

 

 

「元気な子猫ですね!エサも食べますし!」

 

 

(・_・)

 

 

あれから早いもので一年が経とうとしてるよ。

 

あの時五十六の誕生日を6月1日にしたから今日が誕生日だよ。

 

f:id:nichieitaxi:20160601182035j:plain

 

だいぶふてぶてしさも増してきて猫っぽくなってきたね。

 

しばらくは常務に彼女ができないのを五十六のせいにさせてもらうから長生きしてね(・_・)

 

ブログもたくさんの人に見てもらって、まさかポストカードまで作るとは思わなかったけど、君のおかげで面白いことができてる気がするよ。

 

ハッピーバースデー五十六先生!!

f:id:nichieitaxi:20160601182039j:plain

 

 

 

ところで猫が蔓延っている日栄交通ですが猫だけではございません!!

 

ピチピチの高校生もいるのです!!

 

 

ちょっと前に

「今年息子が高校に入ったのですが常務のような立派な大人にしたいので社会勉強させてやってくれませんか!?」

とお母さんから相談を受けまして

 

 

はっはっは!

任せてください!!

息子さんも僕のような立派な大人になりますよ!

f:id:nichieitaxi:20160601182043j:plain

 

とアルバイトをしてもらってます(・_・)

 

写真を撮る時も一切ツッコんでくれなかったので

きっと立派な大人になってくれることでしょう!笑