日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

サプライズタクシーin東京タワー

先日いつものようにウンチをしてテンションが上がりまくった五十六がパソコンにコーヒーをこぼしてくれたおかげで

ご無沙汰しております常務です(・_・)

 

先程直りました。

 

 

ウンチをしてテンションがあがるのはなんでなんでしょうか?

 

 

やはり飼い主に似たんでしょうか?

 

ちなみに僕も毎日YOUTUBE見たりウンチしてテンション上がったりしてるわけじゃないんですよ。

たまには仕事っぽいこともしております。

 

先日はいろいろとお世話になってる方から相談を受けまして・・・

 

『東京でサプライズタクシーの依頼があるんですが東京の個人タクシーさんとか紹介してもらえないでしょうか?』

 

と。

 

『東京からどこまで行くんですか?』

 

と聞いたところ。

 

東浦和らしいです。』

『僕がやりますよ!』(ただのやりたがり)

 

ということで サプライズタクシーやってきました!

 

お客様と打ち合わせで花束やプレゼントをセッティング

 

トランク開けたら

 

ドーン!!

f:id:nichieitaxi:20160625175337j:plain

 

 

 

場所とか時間とかいろいろ決めていざ本番。

 

 

東京タワーの下でドキドキしながら二人を待つ常務(・_・)

f:id:nichieitaxi:20160625175455j:plain

 

二人が現れた!

 

「先程アプリで呼んでいただいた方ですか?」

 

と元劇団ひまわり(ウソ)の常務

 

タクシー見て彼女さんビックリ

「えー!いいよ!電車で帰るよ~」

 

(それだけは勘弁してください!!)

 

彼氏さん

「さっき呼んどいたから乗って帰りなよ」

 

とすかさずフォロー

 

ドキドキしながらも彼女さんが乗ってくれて一安心。

 

 

 

彼女さんを送り届けトランクどーん!!

f:id:nichieitaxi:20160625175337j:plain

 

『プレゼントも預かっております!!』

 

 

 

『えー!!なんか運転手さんにもらったみたいになってますね笑』

 

と、突然のタクシー運転手から渡されるプレゼントにびっくりしてサプライズ大成功!!

 

 

素敵な彼氏さんですね。

 

心がほっこりしました(^^)

 

二人お幸せに(^^)

 

 

僕も見習います(・_・)

 

 

 

 

 

いつのまにか五十六拾って丸一年が経っていました

f:id:nichieitaxi:20160625175450j:plain