日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

コーラ導入!!

ご無沙汰しております。

本格的に暑くなってまいりました!

 

この間スマホを僕の方に向けて指でシュッシュしてる人がいました。

 

 

 

 

 

ポケモンじゃねーから!!

 

常務です(・_・)

 

先日ドリンク車内販売の記事を書きましたが、面白そうなので全車に積んでしまおうかと。

 

いうことで冷蔵庫がグレードアップしました。

f:id:nichieitaxi:20160804115057j:plain

 

コカコーラのデザインてやっぱりカッコいいですね。

 

この冷蔵庫くれないかなぁ(・_・)

 

f:id:nichieitaxi:20160804115101j:plain

 

ちなみに炭酸が飲みたいんじゃ!という声にお応えしてコーラも追加!!

 

 

これだけ暑いと、のども乾きますしたまたま乗ったタクシーにドリンクが積んであったらちょっとだけラッキー感があったらいいなと思います(・_・)

 

 

そもそもこの辺でタクシーを使うシーンというのは、通勤や通院と帰宅時だったりするお客様が多くて

 

僕たちは

一日の始まりに初めて会う他人であり

 

一日の終わりに最後に会う他人であることが多いんです。

 

そこでちょっとだけラッキー!

 

だったり

 

今日はいい日になりそうだ!とか

 

今日はいい一日だった!とか

 

そんな風に思ってもらえるようなタクシーでいたいです。

 

 

今日の五十六

 

おやおや・・・

 

暑いから五十六も色が変わっちゃって夏仕様ですか!!

 

ちょっと痩せたんじゃない!?

 

f:id:nichieitaxi:20160804115114j:plain

 

 

ってお前誰やねん(・_・)

 

 

暑さで野良猫が涼みに来るようになりました。

 

五十六は今日もコロコロされてます(・_・)

f:id:nichieitaxi:20160804121234j:plain