日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがお別れです

ご無沙汰しております。

 

暑くて野良猫たちもいつになくセクシーに溶けております。

f:id:nichieitaxi:20170822173321j:plain

 

 

 

ついでに一台だけ行灯も変更いたしました。

f:id:nichieitaxi:20170822173405j:plain

 

 

いいなー君たちは!!

 

自由すぎだろ!!

 

 

僕ももっと毛深くてニャアニャア言ってればエサもらえるんだろうか。

体毛が薄い常務です(・_・)

 

求人もそうですが高齢化が止まりません。

 

また一人定年退職でダイショックです(・_・)

 

17年勤めあげ、最終日はなぜか車庫の草むしりしてました。

f:id:nichieitaxi:20170822180442j:plain

更に早退して帰りました(・_・)

 

 

自由すぎるだろー!!

 

 

正直この業界に入ってからお別れに慣れてきた部分もありますがやっぱり寂しいもんですね。

 

出会いと別れを繰り返して強くなりたいと思います(・_・)