日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがいろんなことが起こっています

思えばいつからだろうか・・・

 

この会社が猫まみれになりだしたのは・・・

 

f:id:nichieitaxi:20170827171738j:plain

 

最近知らない奴も紛れ込んでてよくわからないことになってるんです。

 

常務が野良猫に名前を付ける前に名前を付けないと大変なことになるとみんな知っているようで常務が気付く頃には名前がついてます。

 

f:id:nichieitaxi:20170827171747j:plain

 

この親子

 

僕的には淳子と裕太でいいんじゃないかと思っていますがどうでしょう?

 

 

なんで近所の野良猫が集まってくるのか不思議に思ってたんですよ。

 

ネズミがいるわけでもな・・・

いました(・_・)

 

f:id:nichieitaxi:20170827171830j:plain

 

隠れミッキーいました(・_・)

 

 

本当にいろいろなことが起こります(だいたいロクでもないですが)

 

 

先日常務が出勤すると社長が突然「あなた何くっつけてんのヤダ!!」

と近寄ってくるじゃないですか。

 

f:id:nichieitaxi:20170827171706j:plain

 

常務「何?どこ?」

 

社長「ここここ!何これ?」

 

f:id:nichieitaxi:20170827171721j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20170827171651p:plain

f:id:nichieitaxi:20170827171646p:plain

 

 

甘い蜜が出てたんでしょうね・・・

人間ドック行ってきます。

こら。

 

 

 

現場からは以上です。