日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが桜のお知らせです

先日乗務員から「観光タクシー行くんだけど車イス二台だから常務も来て―」

 

無茶ブリされて一緒に行ってきました。

 

施設に入っているお母さんとお花見しに行きたいということで幸手は権現堂まで行ってきました。

 

f:id:nichieitaxi:20180328164337j:plain

 

 桜満開でしたよー

 

f:id:nichieitaxi:20180328170432j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20180328171239j:plain

 

菜の花はなぜかチラホラ咲でしたがきれいでしたよー!

f:id:nichieitaxi:20180328170346j:plain

 

 

 

 

ご存知の通り日栄交通では貸し切りでの観光タクシーのご予約も承っております!

車イスの介助も乗務員にお任せください(^^)

 

 

二人の時はセンスの独特な常務が・・・?

 

滅多に行けませんので応相談とさせていただきます(・_・) 

 

f:id:nichieitaxi:20180328165749j:plain

 

 

 

 

夏にはサーフィン体験ツアー企画します!笑