日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがデビューのお知らせです

在籍20年

 

一度夢を追いかけ東京に出て

 

夢破れて南浦和に出戻り

 

 

出戻り禁止の会社で堂々と出戻りしたのは彼だけではないだろうか!

 

 

仕事もしないが事故もしない!

 

がもっとうの運転手さん。

 

本当にその通りでした・・・

 

 

一度諦めた夢でしたが

 

ここへ来ていろいろ考えたんでしょう。

 

 

「俺、個人タクシー受けてみるわ」

 

って。

 

 

一年いろいろ準備して先日無事に

 

 

デビュー!!

 

f:id:nichieitaxi:20180424153617j:plain

 

 

南浦和で営業するみたいですが事故もしないけど仕事もしないから運よく見かけたら宜しくお願いしますm(__)m

 

 

諦めて辞めていく人が多い業界だと思いますが、こうやってひとつ夢叶えてくれるというのは嬉しいですね。

 

 

これからは日栄交通から個人タクシーだけでなく、いろんな分野でそれぞれが夢叶えてくれたら嬉しいですね。

 

 

おめでとうございます!

これからも目つぶって頑張って笑

f:id:nichieitaxi:20180424153549j:plain

 

 

 手に入れたいものに手が届くのか

 

それとも届かないのか

 

そんなこと考えてる時間は与えられてないから

 

 

手を伸ばすのだ

 

伸ばし続けるのだ

 

by五十六

f:id:nichieitaxi:20180427231241j:plain