日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが吉野タクシー登場のお知らせです

昨日ブログに吉野タクシーのことを書いてしばらくしたら

 

現れました(・_・)

 

f:id:nichieitaxi:20180429042928j:plain

 

 

 

ブログでも読んで

 

「仕事したくないんだから紹介しないでよー」

 

とでも言いに来たのかと思いましたが。

 

第一声は

 

「いやー仕事しすぎちゃったから遊びに来たよー」

 

でした(・_・)

 

 

 

 

日栄交通のチラシちょうだいよ!配っとくから!」

 

といってチラシを持って颯爽と帰っていきました。

 

 

 

野良猫たちも呆れていました(・_・)

f:id:nichieitaxi:20180429042915j:plain

 

 

 

 

 

世の中毎日事件が起こっていますが日栄交通も同じです。

 

昨日は佐伯メンバーが車を擦ってきてショックを受けていました。

 

「ブロックがいきなり飛び出してきましたー( ゚Д゚)」

 

f:id:nichieitaxi:20180429042940j:plain

 

 

じゃあしょうがない。

 

 

以上です。