日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが夏のお知らせです

あー!一日遅れてるー!

 

最近は夜勤しながら日中の予定やらなんやらでげっそり痩せた常務です(・_・)

 

遊びが足りない!!

 

夏なのに海に行けてない!!

 

 

僕の中での夏はだいたい3月~11月なんですけど

 

海に入らないと病気になると言いながらもう1年くらい入ってない。

 

 

でも病気にならない!

 

なんで!!

 

 

 

先日は毎年恒例のBBQに参加してきまして少し夏を感じました。

f:id:nichieitaxi:20180511233226j:plain

 

 

 

 

会社の入り口にはバラが咲きまくっています。

 

f:id:nichieitaxi:20180511233319j:plain

 

 

なんかこう見ると車庫の入り口小汚いなぁ(・_・)

 

ブロックに色塗ってなんかオシャレにしたいなぁ。

 

 

ブロックの反対側見るとこうなってるし

f:id:nichieitaxi:20180511233251j:plain

 

 

 

 

 

夏ってなんだかワクワクさせてくれる季節じゃないですか。

 

 

楽しいこと考えよー

 

そうしよー

 

 

 

以上です。