日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが母の日のお知らせです

今日は母の日

 

そういえばシャンシャンの母「番長」はどこに行っちゃったんだろう。

f:id:nichieitaxi:20180513214753j:plain

 

 

いつもくっついて歩いていたけどどっか行っちゃいましたね(・_・)

 

f:id:nichieitaxi:20180513214811j:plain

 

 

なんて母だ!!

 

 

考えてみたら世の中母のいない人って存在しないわけですよね。

 

逆に子供のいないお母さんもいないわけですよね。

 

 

 

 

僕にも一応母らしき人がいるので

 

プレゼントらしきものを買ってあげました。

 

 

シャンシャンと違って恵まれているようで産み捨てされずにここまで大きくなりました。

 

 

「産み捨て番長」もどこかで強く生きてると思います。

 

 

 

よく言うじゃないですか。

 

 

母は強し!!長渕剛!!

 

セイっ!!

 

(僕の母はファンクラブに入ってます)

 

 

 

世の中のお母さんたちにとって幸せな一日でありますように。

 

 

以上です。