日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが出戻りのお知らせです

そういえば以前定年退職した乗務員さんのブログを書いたのを思い出しました。

 

nichieitaxi.hatenablog.com

 

 

 

 

17年勤め上げ定年退職の最終日は草むしりをして去っていった乗務員さん!

 

 

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20180519214457j:image

 

 

しれーっとおにぎり食っとるやん!

 

f:id:nichieitaxi:20180519214550j:image

 

ヨシオも不思議そうに見てるやん!

 

 

退職して1ヶ月後電話があり

 

 

「田舎帰るのやめたら暇で死にそうなんだけど週三くらいで働いちゃダメ?」

 

 

って

 

 

辞める前に言わんかーい!

 

f:id:nichieitaxi:20180519215500j:image

 

 

最近は一生懸命タイヤ交換したり頑張ってくれています。

 

 

いろいろありますよね。

 

訳あって辞めてった乗務員さんがいつでも遊びに来れるような会社って素敵だと思うんで、まぁよしとしましょう(´・_・`)

 

 

今日はシャンシャンが変な帽子かぶらされた写真が社長から送られてきました。

 

f:id:nichieitaxi:20180519215300j:image

 

なんだと思います?

 

 

五十六の毛のかたまりらしいです。

 

 

きったね!!

 

以上です。