日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがセンスの独特な懸垂のお知らせです

懸垂ブーム到来中の日栄交通ですが結局「僕が一番できるんじゃないか説」が僕の中で浮上しております。

 

佐伯KID恭一に関しては

 

「いやぁみんなわかってないなぁ。これがフリだってこと全然わかってない!!

 

 

 

 

 

3か月後俺、山本KIDみたいなになってますから!!」

 

 

と意味不明な供述を繰り返しており

 

 

「顔かい!!」

 

 

とツッコまれておりました。

 

 

 

そんなこんなで懸垂できないみんなをバカにしていたら常務もやれと言われました。

 

そりゃそうですよね。

 

だいたいそういう流れになりますよね。

 

懸垂が苦手とは言ってもあなた達と違って運動してますから!!

 

いくらなんでも10回くらいはできますから!!

 

 

見せてやりますよ僕の懸垂!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まったく変な会社だなぁ・・・」

 

 

f:id:nichieitaxi:20180520221458j:plain



「今日の田中」の呟きでした。

 

 

 

 

以上です。