日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが本当にあった怖い話のお知らせです

タクシー車内では常日頃ドラマが展開されています。

 

先日知人から聞いたタクシーに乗った時のドラマのお話。

 

 

 

こないださぁ。

 

飲んだ帰りタクシー乗って帰ったんだよ。

 

運転手さんはいくつくらいだろうなぁ。

 

60くらいのおじちゃんだったんだけどさぁ。

 

途中からなんかおかしいな〜って感じはしたんだけどさ。

 

しばらくして気付いたよね。

 

 

くっせ!!

 

 

なんか

 

 

くっせ!!

 

 

 

思わず言っちゃったよね。

 

 

「運転手さん屁こいた!?」

 

 

「...すいません」

 

 

 

窓全開にしてくれてさ。

 

家までだいたい1500円くらいなんだけどさ。

 

降りる時運転手さんが

 

 

「オナラしちゃったんで1000円でいいです」

 

って。

 

オナラ割引きしてくれたんだよね!

 

 

f:id:nichieitaxi:20180524231831j:image

 

以上です。