日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが引き戸がダセー!のお知らせです

日曜日といえば日曜大工!!

 

ということで

 

またまたDIYのお時間です。

 

 

今回は間仕切りの引き戸がダセー!

 

f:id:nichieitaxi:20180604011328j:plain

 

この昭和感!!

 

見方によってはがありますがもともとセンスが独特な常務の部屋だと

 

「あー常務らしいね」

 

と言われてしまいそうなのでとりあえず

 

引き戸いらねっ!

 

f:id:nichieitaxi:20180604011357j:plain

 

 

壁作ってやれ!!

 

f:id:nichieitaxi:20180604011353j:plain

 

 

 

とりあえず眠いので今日はここまで。

 

 

夕方はアバントラフのクライアントさんの会社の例会に参加させてもらいました。

 

タブレットの操作説明など電脳交通システムの説明をさせてもらい着々と準備を進めております。

f:id:nichieitaxi:20180604011323j:plain

 

今回は運転代行の配車業務を請け負うことになったのですが日栄交通を辞めた運転手さんがいました笑

 

 

タクシーに限らず配車業務は会社のキモでもありますし費用的に経営者が頭を抱える部分でもあります。

少しでも中小企業の配車業務が楽になれば運輸業もまだまだ頑張れるはずです!

 

ドキドキが大きいですが同時にワクワクも大きいです。

 

ドキドキとワクワクは比例するんです。

 

ワクワクしたければドキドキすることに挑戦したほうがいいです。

 

 

その後は日栄交通の武蔵浦和組が定例の飲み会をやってるということでお金を払いに行きました(・_・)

 

違うか。

 

f:id:nichieitaxi:20180604011349j:plain

 

タクシー運転手さんになる人って一人が好きだからなったとかイメージがありますが日栄交通の運転手さんはどうやら寂しがり屋が多いようでしょっちゅう集まってます(・_・)

 

 

 

そんなバタバタな日曜日の終わりは

 

 

 

夜勤です!!泣

 

 

五十六の独り言

「常務!自分の家ばっかりいじくってないで僕の家大きくしてよ!!」

f:id:nichieitaxi:20180604011404j:plain

 

 

以上です。