日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが限界を超えるお知らせです

最近スクワットやったり懸垂したり20kgのダンベル買ってみたりオートミール食べたり鶏肉食べたりいろいろ体の変化を楽しみながら生活している常務です(・_・)

 

ビックリするほど

 

 

快便です!

 

 

 

筋トレというものを今までまともにやってこなかったのですが事務仕事が長くなったらさすがに体のだるさを感じるようになってきました。

腹も凹みません。

 

歳のせいもあるでしょうけど(・_・)

 

筋トレ系Youtubeとクッキング系Youtubeが最近のブームです。

 

やっとおススメ動画に警察24時が出てこなくなりました。

 

 

なんでもそうですけどやっぱりあれですね

 

 

もう無理!!

 

 

 

からの~?

 

 

 

この「からの~?」が大事ですね。

 

改めて再確認しましたよ。

 

 

「もう無理!」の段階でやめると成長しないんですよね。

 

筋肉も人間も。

 

 

常に隣にアンタッチャブル山崎にいてもらって

 

か~ら~の~?

 

 

ってやっててもらいたいくらいですよ。

 

 

とは言ってもいきなり大きく成長なんかできないから限界突破するのは1mmくらいでいいんですよね。

 

多分それでいい気がしてます(・_・)

 

 

そもそも成長願望のない人は限界に挑戦しようとも思わないんだろうけどもちろん成長もしないんだから

愚痴もこぼさず、頑張ってる人の足を引っ張らず、じーっとサボテンの様に生きてくれればいいんですけどね笑

 

なぜかそうじゃない場合が多い!笑

 

 

やらなきゃ変わらないけど

 

やれば何か変わるかもしれない。

 

 

がんばろー

 

 

 

 

 

とか言ってる時に遅刻してきた運転手さんが

 

「これ袖の下です」

 

って。

 

 

f:id:nichieitaxi:20180610193553j:image

 

 

食べちゃいけないやつー!

 

 

 

 

 

 

 

ごちそう様でした。

 

 

 

以上です。