日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが浦島太郎のお知らせです

おはようございます。

 

最近寒くなってきたのでシチューが食べたくなり家で作ったらルーの分量を間違えたせいか気づいたらポトフを食べていた常務です(・_・)

 

 

 

 

以前うちの乗務員さんが突然事務所に帰ってきて

 

「これ!道にいた!あとよろしく!」

 

と言って子猫を置いて仕事に戻っていったお話をしたと思うのですが。

↓こいつ

 

子猫のウニ 

 

今朝その乗務員さんが事務所に戻ってきて

 

「これ!道にいた!あとよろしく!」

 

 

って置いていった。

 

 

 

 

 

「ありえないだろ!!なんで亀が歩いてんだよ!!」

 

「道にいたんだからそりゃ助けるだろ」

 

「浦島太郎か!」

 

 

お亀じゃなくてお金拾ってきてくれないかなぁ!!

 

 

とりあえずエサをあげてみます。

 

よくカメ!!

 

 

つって。

 

 

 

以上です。