日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがカニ漁に出航のお知らせです

おはようございます。

 

顎に物を乗せてバランスを取る事が特技です(´・ω・)

 

特技も独特です(´・ω・)常務です。

 

 

いやぁ面白すぎる!!

 


【蟹漁】ベーリング海の一攫千金 S4 (フル) Ep.9 | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル)

 

 

ベーリング海カニ漁面白すぎる!!

 

僕も乗りたい!!

 

蟹取りたい!!

 

ベーリング海ってどこにあるんだか知らないけど。

 

男のロマンですよ。

 

栗はマロンですよ。

 

これ見て「死ぬじゃん」とか言ってる人は男の子じゃないですよ。

 

確かに死ぬ確率は高いかもしれないけれども。

 

かにね。

 

蟹だけに。

 

 

でも死ぬかもしれないという緊張感を持って仕事が出来るなんて楽しいじゃありませんか。

 

僕も昔から死ぬ確率の高い現場で働いてましたけど、やっぱり緊張感が違うんですよ。

 

危険と隣り合わせで初めて「生」を感じてしまうんですよね。

 

変態ですね。

 

因みにあまり苦手なものがない僕ですが、しいて言えば寒いのと船酔いが苦手です(´・ω・)

 

 

これ全編見てるんですけどこないだ船長が言ってました。

 

カニ漁は変わり者じゃないとできないよ」って。

 

 

だろうなー

 

 

 

 

カニもいいですがうちの運転手さんが助けた亀のカメキチと五十六をご対面させてみました。

 

f:id:nichieitaxi:20190127042028j:plain

 

亀太郎物凄い勢いで逃げてました。

 

 

 

ちなみに運転手さん曰くこの亀之助呼ぶと来るらしいです。

 

 

んなバカな。

 

 

 

最近野良猫のちーさんはマスコットのように点呼場で寝ております。

f:id:nichieitaxi:20190127042020j:plain

 

 

起きろー!!

 

邪魔だから家帰れー!!

 

f:id:nichieitaxi:20190127042024j:plain

 

無視。

 

 

 

 

 

日栄動物園本日も通常営業でございます。

 

以上です