日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが五十六豆知識のお知らせです

こんにちは。

 

1か月間ボディーソープで髪を洗っていた常務です(・_・)

 

 

昨日専務が

 

「そういえば山本五十六ってお父さんが56歳の時に生まれたから五十六なのかしら?」

 

と突然言い出しました。

 

 

聞けば実際そうらしいじゃないですか!

 

センスが独特すぎるだろ!

 

僕が言うのもなんだけど。

 

子供が生まれたら僕もそうしようと考えてはみたんですが、さすがに『三十七』(みそしち)は可哀そすぎるからやめました。

 

よく考えたら早くても『三十八』(みそはち)ですし。

 

『三十九』(ミソキュー)は居酒屋でも始めてればいいかもしれませんがほぼ虐待ですし。

 

 

なので50代まで子供は作らないことにしました。

 

 

 

ちなみにうちの五十六は最近食いしん坊で太りすぎてしまいました。

 

 

 

五十六専用ごはんをあげてみましたが食べてくれません。

 

むしろ「ごはんどこだよ!?」と言っております。

f:id:nichieitaxi:20190514173854p:plain

 

 

仕方がないのでおやつをあげることにしました。

 

 

 

贅沢なやつでおやつも食べようとしません!!

 

 

社長が出てきて「嘘ついちゃダメだからちゃんとおやつあげて!」と怒られ、しょうがないのでチャオチュールをあげました。

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

以上です。