日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

【苦肉の策】突然ですが1月に飲食店始めたのに!!のお知らせです

どうも・・・

 

毎度おなじみセンスの独特な常務です(´・_・`)

 

今年の1月に大宮にBARをオープンさせるというタイミングさえも独特な常務であります!!号泣

 

 

このブログで書くものか迷いましたが他にやってるブログが「インド放浪記」というしょうもないものなのでこちらに書かせていただきます・・・

 

大宮にオープンしたBAR「PEAT&BEAT」の件ですが

 

コロナの影響でもちろん悲惨な状況です。

どの業界もそうですが飲食店はもろにダメージ食らってるんじゃないでしょうか?

 

お店の規模、社員の数などで状況は様々かとは思います。

 

うちは社員が一人で頑張ってくれているお店なので当然給与が発生します。

 

小さなお店ですが当然一定数のお客様が入らなければ給料も払えません(払いますけど笑)

 

オープンして間もないし、これと言って広告も打ってないのにたくさんのお客様が来てくれて、イベントもワイワイ楽しんでいってくれて

 

本当に嬉しいことで、感謝しています!

 

ただ、この状況で通常通りお店を開け続けるのは正直難しいと判断しました。

 

が!!!

 

そこはセンスの独特な常務

 

なんとかしたい精神がふつふつと湧き出てきてしまう性格なのでお店の開け方を変えさせてもらいます!

 

今重要なのは・・・

 

ひとつ!

 

お店の存続!!

 

ひとつ!!

 

来て下さるお客様の安全安心!!(感染防止)

 

 

ん~

 

だったらこれしかない!!

 

 

 

 

 

題して

 

 

センスの独特な【完全予約制BAR】コロナver

 

 

簡単に説明します。

 

※4月6日からとなります。(受付は開始してます)

※完全貸切となります。(不特定多数の接触防止のため)

※1名1組~ご予約いただけます。(一人で飲みたい夜だってあるだろうに)

※前日までに予約をお願いします。(予約が無ければお店を開けません)

※食事付3000円コース、盛り合わせ2000円コースどちらかお選びください。

※ドリンク&追加注文は別途となります(BARなんですみません・・・)

※お客様退店後店内換気&除菌して次のお客様に入店していただきます。

※当日来店の際は電話確認をお願いします。(やってないかもなんで)

 

予約お問い合わせはメールpeatbeat2020@gmail.comにて受け付けています。

電話番号048-782-6826

 

 

 

どう?笑

 

どうなんだい?コロナちゃんよー

 

どうなんだよ!?ちゃんコロー!!

 

 

 

 

もはや苦肉の策ではありますがこの状況下で安心して行けるお店にするにはこれしかないでしょう!泣

 

要は友達と家で飲んでるのと同じく空間にすればいいわけでしょう!?

 

これで降参してくれよちゃんコロ・・・

 

 

緊急策で予約サイトだけ今作りましたのでご利用ください。

select-type.com

 

 

 

てか一人で貸切でもいいの?

 

いいんです!!

 

大事なことなのでもう一度言います

 

1名様から貸切にします!!

 

そこはもう察してください・・・

 

いや気にしないでください・・・

 

お店も、お店に関わってくれる人も全部大事なんですよ泣(欲張りだから)

 

このくらいやらないとコロナに勝てないですよもう・・・

 

 

 

信じましょう。

明けない夜はない。

止まない雨はない。

 

呑めない酒はない!!(by酒豪店長)

 

 

そしてこの騒動が収まった時にはまたみんなでパーッと騒ぎましょうよ!!

 

f:id:nichieitaxi:20200403031452j:plain

 

 

以上です。