日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

皆さん知っていましたか!?

一昨日くらいから

 

9月になってました!!

 

 

やべーなと。

 

夏終わったなと。

 

 

皆さんの夏はいかがでしたか?

 

僕の夏は慌ただしく過ぎていきました。

 

大好きな波乗りもほとんど行かず・・・

 

猫の世話をしていたら夏が終わってました。

 

この夏の様に人生はあっという間に終わってしまうのです。

 

この夏はたくさんの人と出会いました。

 

別れもありました。

 

ありがとう

 

 

キンチョーの夏

 

常務の夏(・_・)

 

 

前振りが長くて申し訳ありません。

 

もう夏の話は置いといて次行こうぜ次!!

 

というわけで

 

秋!!

 

久しぶりだな秋!!

 

一年ぶりくらいだな秋!!

 

 

どうでしょう?

 

観光の秋

 

秋の観光

 

今年もやっております!

 

巾着田の曼殊沙華

f:id:nichieitaxi:20160903111157j:plain

 

きれいですね~

 

ちなみに日栄交通の観光タクシーはプランごとに乗務員が下見に行っています。

 

巾着田ももちろん行きましたよ!!

 

冬に(・_・)

 

 

サイボクハムは有名ですよね?

f:id:nichieitaxi:20160903111700j:plain

 

f:id:nichieitaxi:20160903111837j:plain

 

 

レストランでおいしい豚肉料理を食べるもよし

 

地場産野菜を買うもよし

 

温泉入るもよし

 

かなり楽しかったです(・_・)

 

 

 

弓削多醤油の工場見学

 

f:id:nichieitaxi:20160903112103j:plain

 

見学は工場の人が案内してくれるのでとてもわかりやすくて面白かったです。

 

醤油にこだわりのある方はぜひ!!

 

いろんな種類の醤油が売っていたのでお土産たくさん買って帰りました(・_・)

 

 

 

そんなこんなで秋の観光まだまだ受け付けております。

f:id:nichieitaxi:20160903112827j:plain

 

 

 

 

人生はあっという間だ

 

季節を噛みしめるように

 

楽しもうじゃないか

 

 

今日の泥棒猫

f:id:nichieitaxi:20160830104544j:plain

f:id:nichieitaxi:20160830104539j:plain

f:id:nichieitaxi:20160830104535j:plain

f:id:nichieitaxi:20160830104532j:plain