日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが猫神様のお知らせです

五十六の定位置はプリンターの上

 

f:id:nichieitaxi:20170521070635j:plain

 

すっぽりハマるここがいいみたいなんですが最近場所取り合戦になってるようで・・・

 

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20180518212548j:plain

 

 

五十六の暴挙が止まりません(・_・)

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20180518212654j:plain

 

 

 

コノヤロー!!

 

そこに乗ったらダメでしょ!!

 

 

f:id:nichieitaxi:20180518212700j:plain

 

 

おやすみなさい・・・

 

 

 

 

常にいろんなものに追われている僕ですが最近はもっぱら引っ越し準備に追われています(・_・)常務です

 

 

ボロイ一軒家からボロイマンションに引っ越すわけですが

 

起きて半畳寝て一畳とか言いながら実際勢いで決めた物件に入るや

 

 

 

「キッチンがだせー!」

 

 

とわがままを言って地道に改造しております。

 

 

f:id:nichieitaxi:20180518212616j:plain

f:id:nichieitaxi:20180518212625j:plain

 

 

以前はリフォームもやってたんですぐやりたくなっちゃうんです。

 

 

久しぶりにやったら怪我しましたけど(・_・)

 

 

 

よく見たら

 

「床もだせー!!」

 

 

と思い床もフロアタイル貼ってやりましたわ。

 

 

f:id:nichieitaxi:20180518212559j:plain

 

 

賃貸物件でもできるプチリフォームぜひ皆さんもやってみてください笑

 

 

 

タクシー全然関係ない話してますが笑

もう日栄交通はいろんなことやるっていうことでいいんじゃないでしょうか笑

 

 

以上です。