日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが懸垂大会のお知らせです

「昔は20回くらい余裕だったんだけどなー!!」

 

 

 

おじさん達の懸垂あるあるです。

 

 

ちなみに昔っから懸垂が苦手な常務です(・_・)

 

 

それでは懸垂大会の始まりだ!!

 

まずは一人目!!

 

30代に突入して結婚して禁煙してぶくぶく太り始めてダイエット中「佐伯KID恭一」だ!!

 

目標は20回!!

 

だそうです。

 

 

 

早すぎて見えませんでしたが本人いわく

 

「間違えて40回やっちゃった」

 

そうです。

 

 

 

 

お次は日栄交通のゴルフおじさんこと「ジャンボ井上」の登場だ!!

 

こちらも負けじと目標20回!!

 

 

 

 

そもそも50肩だということを忘れて懸垂をすること自体おかしいぜ!!

 

さらに自分が60超えてることも忘れてたみたいだぜ!!

 

 

 

 

最後は日栄交通若手のホープ28歳トゥルーラブ佐藤」の登場だ!!

 

名前の由来は聞かないでくれ!!

 

「おじさん達全然ダメ!」

 

と張り切って目標20回!!

 

 

 

 

5回!!

 

 

 

 

 

なんか5回出来たらすごい感じになってきましたけど笑

 

 

 

悔しがって「逆上がりならできます!」

 

と言って逆上がりに挑戦だ!!

 

 

 

 

もはや昔あった猿のおもちゃにしか見えない(・_・)

 

f:id:nichieitaxi:20180520090255j:plain

 

 

 

 

そんなこんなで運動不足を解消しております(できてんのか!?)

 

 

 

 

さて

 

この間プリウスの横をぶっつけられちゃったので鈑金上がってこちらもカッティングシート貼りです。

 

 

f:id:nichieitaxi:20180520090543j:plain

 

これ意外と難しいんです。

 

最初の頃失敗したのでいろいろやり方考えて・・・

 

f:id:nichieitaxi:20180520090536j:plain

 

最近は慣れたもんで10分くらいでサクッと完了(^^)

 

f:id:nichieitaxi:20180520090532j:plain

 

 

 

それにしても「昔は出来たのになー」ってことが出来なくなるって怖いですね(・_・)

 

よく思うんですが

 

「昔はこうだったのになー!」

 

とか

 

「世の中変わったよなー」

 

とか

 

言いがちですけど。

 

 

できれば10年後

 

 

「僕たちずいぶん世の中変えたよなー!」

 

 

と言っていたいな。

 

 

そして若い人たちもそういう風に歳をとってもらいたいな。

 

 

以上です。