日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが誕生日のお知らせです

先日乗務員に

 

「常務ブログ日にち空いちゃってるじゃないですか」

 

とダメ出しをされた常務です(・_・)

 

 

うるせー!!

 

毎日毎日ネタがあるわけねーだろー!!

 

昼から運輸局に車の届け出しに行って車検証を持ってくの忘れて帰って来たくらい要領が悪いのに毎日ブログなんか書けるかっ!!

 

 

がんばりまーす

 

 

今日は五十六の誕生日(実際生まれた日は知らんけど)

 

会社に行くと社長と専務

 

別名「親バカ」

 

が誕生日を祝っていました。

 

祝われてる方は全く祝われてる感がありませんでしたが五十六3歳おめでとう。

f:id:nichieitaxi:20180601235923j:plain

 

 

 

ケーキ食べないからチャオチュール乗せたら舐めた(・_・)

 

 

f:id:nichieitaxi:20180601235927j:plain

 

 

 

 

 

以上です。