日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがレッドカードのお知らせです

僕は中高とスーパー弱小チームでサッカーをしてました。

 

昨日の代表選を見ていたら、中学校の時試合中に先輩が飛んできたシュートを手でつかんだシーンがフラッシュバックしました。

 

試合中に爆笑したのを覚えています。

 

 

以上です(・_・)

 

 

 

 

私センスの独特な常務がセンスの独特な社長を務めるアバントラフですが、本部の電脳交通がまた一歩前進いたしました。

www.nikkei.com

 

地方の交通、特に中小企業に向けた配車コールセンターのアウトソーシング事業として徳島で生まれた電脳交通。

 

この度都内最大手の配車アプリを運営するJapan Taxiさんと業務提携する流れになりました。

 

これによって都市部で使われるアプリと地方で多く使われるコールセンターでタクシーの移動をより豊かなものにできることでしょう!

 

アバントラフもさいたまから発信していきます!

しばらく寝れないと思いますが笑

歯を食いしばって頑張ります。

 

 

ちなみに7月よりアバントラフでは初の運転代行の配車業務を行います。

 

その辺もちょっとセンスが独特らしくていいかなと・・・(・_・)

 

 

 

 

最近はウニと五十六が仲良しになったみたいです。

 

f:id:nichieitaxi:20180620190810j:plain

 

 

日栄交通ではとうとう猫を散歩する運転手さんが現れました(・_・)

 

f:id:nichieitaxi:20180620190815j:plain

 

 

以上です。