日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが忘れてましたのお知らせです

ブログ書くの忘れてました!!

 

今思い出しました!!

 

ワールドカップでみなさん寝不足だろうと思いますが僕も相変わらずの寝不足です。

 

こないだも

 

今しかない!!

 

今いかないと当分行けない!!

 

と思い、徹夜で海に行った結果

 

その日の夕方から夜勤だったことに気付き震えました。

 

 

きっと人生のチャンスは逃さない方がいい。

 

今やらないと、今動かないと後悔する!

 

って思った時には動いた方がいい。

 

はずなんですけどね。

 

 

僕の場合間が悪いようで、だいたいそうやって動くと

 

辛い泣

 

 

眠い

 

 

きっつい!!

 

 

 

これでいいのだ。

 

正解かどうかはわからんが。

 

 

これでいいのだ。

 

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20180630005238j:plain

 

以上です。