日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが『タクシーおじさん鬼怒川へ行く』のお知らせです。第二話

タクシーおじさん乗り換えにあたふたしながらも鬼怒川へ着く頃にはお腹減っちゃって大変でした。

 

落ちてる石ころ拾って食べようか悩むくらいにお腹が減っていました。

 

鬼怒川の一つ前の駅で窓の外を見るとガストがあるじゃないですか!

 

ひとつ前の駅で降りるの得意なんで降りてやろうか悩んでいるうちにドアが閉まりましたけど。

 

 

そうこうしているうちになんとか鬼怒川温泉駅にたどり着きましたよ!!

 

 

タクシーおじさん鬼怒川へ行く from nichieitaxi on Vimeo.

 

 

 

鬼怒川温泉駅から歩いて待ち合わせのホテルへ向かいました。

 

 

途中野良猫家族を見つけたので挨拶しに行ったら

 

シャァァァァ!

 

 

って返事されました。

 

 

タクシーおじさんが行く from nichieitaxi on Vimeo.

 

 

 

 

待ち合わせのホテルに着きフロントへ行きホテルの方に挨拶しました。

 

『おはようございます!本日青年会で何名か宿泊することになってますが大丈夫でしょうか!?』

 

 

フロントマンが僕の胸のTAXIをチラッと見て

 

 

(あ、タクシーの人ね)

 

『あ!大丈夫ですよ!ご予約いただいております』

 

 

と感づいてくれました。

 

 

青年会の先輩に「暇だ―腹減ったー早く来て―」と電話をすると

 

 

 

「今ガストにいますよ!来ます!?」

 

 

 

そりゃねーぜ!!

 

 

 

 

ホテルのロビーでふて寝しました。

 

 

 

 

集合してからは初の観光タクシーを体験してきました。

 

今回は鬼怒川タクシーさんにお願いしておすすめスポットを回ってもらいました。

 

 

 

タクシーおじさんが行く from nichieitaxi on Vimeo.

 

 

 

吊り橋から眺める鬼怒川は今にも飛び込んでしまいそうになるくらいきれいでした。

 

死んじゃうね。

 

 

展望台に登るとそこには縁結びの鐘が!!

 

 

でもこれ二人で鳴らすやつですよね。

 

 

 

タクシーおじさんが行く from nichieitaxi on Vimeo.

 

 

空腹と睡魔で頭おかしくなっちゃってますね。

 

多分遭難した人はこんな感じになるんですよきっと。

 

めっちゃハイテンションで死んでくんですよきっと。

 

 

 

 

その後ダムに行ったりそば食べたり

 

 

f:id:nichieitaxi:20180715044723j:plain

 

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20180711194008j:plain

 

 

とにかく疲れました笑

 

 

 

栃木の青年会の方との会合もありホントはもっとゆっくり話したかったのですが

 

 

なんせこのまままた夜勤に戻らなければいけない身の僕は失礼ながら途中退場して帰路につきました。

 

ちなみにもっと言うと失礼ながら名刺も忘れていきました!

 

 

 

会社に帰るといつものように猫だらけでした。

 

 

帰ってきたタクシーおじさん from nichieitaxi on Vimeo.

 

 

タクシーおじさんのながーい一日(三日?)でした。

 

f:id:nichieitaxi:20180711194017j:plain

 

 

以上です(・_・)