日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがあけましておめでとうござす

 

※おめでたさを出そうと思い時間をかけて色を変えてみましたが、今年は自分のこういうイチイチなところ直していこうと思います泣

 

 

慌ただしい年末から年明けでやっと少し落ち着いてブログが書ける時間が出来てきました。

 

 

年越しはというと事務所で一人孤独に鳴らない電話を待つ仕事に従事しておりましたが、なぜかふとテンションが上がり三脚を持って車庫で撮影を始めました。

 

f:id:nichieitaxi:20190113222818j:plain

 

なかなかうまく撮れず何回も撮りなおした僕を想像して泣いてください(・_・)

 

今年もセンスの独特さを絞り出していきたいと思っておりますので宜しくお願いします。

 

 

 

年末年始の事件といえば

 

そうです!

 

年末大晦日は乗務員がまさかのインロックしてしまい、合鍵を探しましたがなぜかない!

 

相番の運転手さんに「スペアキー知らない?」って聞いたら

 

『あ、車の中に置いてあります』

 

 

あほですかー!!

 

スペアキー車の中に置いておく意味あるんですかー!!泣

 

 

年末で鍵屋もやってないし仕方ない。

 

窓割りましたよ!

 

得意ですから。車上荒らし

 

誰がじゃ。

 

 

 

そんな大晦日を乗り越え年明けですよ。

 

大事件が起きましたよ。

 

そうそれは!!

 

 

やっと髪が伸びてきたのでバリカンで整えようと思い少しづつ刈っていたらいつのまにか坊主になっていたことです!泣

 

しかも坊主になって気づいたのです。

 

 

明日免許の更新だー!号泣

 

f:id:nichieitaxi:20190113223056j:plain

 

初のゴールドでございます!!

 

出所後初のゴールドでございます!!

 

誰が受刑者や。

 

 

猫達もビックリ!

f:id:nichieitaxi:20190113222827j:plain

 

 

こえーよ~

 

f:id:nichieitaxi:20190113223030j:plain



 

誰が受刑者や。

 

 

2019年

 

車上荒らしで捕まったのち出所してきた勢いで生きていきます!!

 

以上です。