日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがインドに行ってまいりました

おはようございます。

 

今日も二匹仲良くお出迎えです。

f:id:nichieitaxi:20190125030854j:plain

 

 

 

最近また運転手さんたちが順番に風邪ひいてるので、次か次かと待ちわびているんですが一向に具合が悪くならない常務です(・_・)

 

年末に風邪っぽかったから免疫ついたのか、ただアホなだけか。

 

 

 

 

五十六は目を離すとすぐ脱走するのでだいたい奥の部屋に閉じ込められているのですが、最近「ウニ」が五十六を脱走させる技術を身に着けたようでもうどうにもなりません。

 

 

五十六「助けてくれー!またセンスの独特なあいつに閉じ込められた―!」

 

 

ウニ「五十六!今助けてやるからなー!!」

 

 

 

 

 

 

 

失敗に終わる。

 

世の中そんなに甘くないんじゃ。

 

 

 

 

 

そういえばこのブログとは全然関係ないんですけど最近インドに行ってきたので放浪記を更新中です。

indiadiary.hatenablog.com

暇で暇でしょうがない時に読むとなかなか後悔する内容に仕上がっておりますのでぜひ。

 

最近といっても10年前ですがそろそろ書き終わらないことには気持ちよく死ねないので年内には書き終えるのが一つの目標です。

 

 

去年はホリエモンの「多動力」や箕輪康介さんの「死ぬこと以外かすり傷」やキンコン西野さんの「新世界」などあの界隈の本に出会っていい刺激を受けた年でした。

 

これからの時代を作っていくだろう考え方は実に新鮮で実に刺激的で・・・

 

同年代なのに僕はおとなしく、おしとやかな性格が災いしてまだまだ狂わなきゃいかんなと。

今年こそは狂って生きていこうと思ったのです。

 

f:id:nichieitaxi:20190125030834j:plain

 

今年はいろんなことを同時に進行するというスタイルで動いていこうと思っていますので多方にご迷惑おかけしますが宜しくお願いします(・_・)