日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがタクシーおじさんYouTubeのお知らせです

おはようございます。

 

先日友達が遅めの誕生日祝いをしてくれました。

 

f:id:nichieitaxi:20190203060356j:plain

 

戸愚呂弟です(・_・)

 

 

 

f:id:nichieitaxi:20190203060727p:plain

 

戸愚呂ちゃうわ!!常務です(・_・)

 

 

乗務のお友達のタクシーおじさんYouTubeに動画を載せ始めたとの報告がありました。

 

相当キテレツなおじさんですけど暖かく見守ってやって下さい。

 

多分暇なんでしょ(・_・)

 

第一弾は「こんなタクシーは嫌だ」シリーズらしいです。

 

たまにいますよね。きっつい運転手さん。

 

これからドライバーになる方にはぜひとも参考にしていただいてお客様に喜ばれる運転手さんになってもらいたいですね!

 


こんなタクシーは嫌だpart1

 

これからちょこちょこ動画上げてくらしいのでうっかりチャンネル登録もしてあげてください(・_・)

 

タクシーおじさんは昔からツイッターYouTubeだけはどうせ調子に乗って捕まるからやめなさい」

ドクターストップがかかってましたが、とうとう我慢できなくなったみたいです。

 

もうおじさんなので自制心を持って頑張ってもらいたいものです(・_・)

 

 

 

お前らも出してもらえ―(・_・)

f:id:nichieitaxi:20190203060351j:plain