日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですが求人活動のお知らせです

おはようございます。

 

最近は相も変わらず求人活動をしております。

新田真剣佑です(・_・)

 

私歌うミュージシャンとして「年内はライブはしません!!」と宣言したものの、ありがたいことにいろいろオファーを頂くのですがそれどころじゃないこともあり「落ち着いたらね!」と、「行けたら行くね」くらい信用できない言葉で丁重にごまかし続けていたのですが。

 

先日うちでアルバイトしていたおじさまがイベントをやるのに地元ミュージシャンが必要とのことで連絡がありまして。

「無理!」「やだ!」と丁重にお断りし続けていたのですが

 

「求人しましょうよ!チラシ配ったらいいじゃないですか!」

 

と言われ。

 

なるほど。その手があったか。

 

と、僕の代わりにタクシーおじさんが大宮鉄道ふれあいフェアにて歌わせていただきました。

f:id:nichieitaxi:20190612044335j:plain

この日のために新曲2曲作りましたよ。

 

だからやなんですよ。

やはり歌うミュージシャンですから、ライブが決まるといろいろ考えてしまうんですよ。

 

聞いてください!新曲で「タクシー」

 

それでは聞いてください!2曲目「タクシー」

 

3週間くらいかけて考えたボケがこれですよ。

時間の無駄使いとはこのことです。

 

センスの独特なチラシもたくさんの方に受け取っていただき(強制的に)感謝です。

 

f:id:nichieitaxi:20190612044332j:plain


ここのところおかげさまで20代30代と新入社員が3人立て続けに二種免許を取りに行き研修も終えて順番に飛び立っていってます。

 

 

 

 

五十六は4歳の誕生日を迎え例年通り食べることないケーキをもらっていました。

f:id:nichieitaxi:20190612044318j:plain

 

ん?今年のはうまそうだな・・・

 

f:id:nichieitaxi:20190612044324j:plain

 

ちょっと舐めてみよ!

 

f:id:nichieitaxi:20190612044327j:plain

 

まっず!!

なんだこれ!!

猫の食いもんじゃねーぞこれ!!

 

 

 


以上となります。