日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

腹が立つのりに3000点

なんか腹が立つことって多いですよね?

 

スプーン洗う時、蛇口から出た水がスプーンに行き渡ると同時にスゲー勢いでツルン!っつってビシャ!ってなるでしょ!?

 

スプーンならまだ水量的に我慢できるけど問題はお玉よ。

あいつは手ごわい。

なんつっても器がデカい。ヤバい。

 

バシャ!っつって。

お漏らししたみたいになっちゃってテンションすげー下がる。

かと言って洗わないわけにはいかないし、どうすりゃいいんだよ!

 

って思ったらビジネスチャンス。

 

まっすぐなスプーを作れば売れるかもしれない!!

 

まっすぐなだけじゃなくて横にギザギザとか付ければ肉も切れる!ナイフじゃん!!

 

っていうのを一日おきにやってる34歳独身常務です。こんばんは(・_・)

 

 

「お前の私生活はどうでもいいから五十六に会わせろ」という皆さんの心の声が部屋中に響き渡っているので。

f:id:nichieitaxi:20160225201959j:plain

まぁこの辺は可愛らしくて許せる範囲ですよ。

 

 

ただね。

 

たまに腹立つ顔するんですわ~

 

f:id:nichieitaxi:20160225202236j:plain

 

 

 

 

腹立つ~(・_・)