日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イスが出てくるよー

どうもこんにちは。 いつものように朝五十六を追いかけまわして やっとの思いで捕まえて いつものカゴに入れて 玄関に置いたまま出社した常務です(・_・) 会社に着いて気付きました。 社長に「早く取りに帰りなさい!!」 と怒られ玄関で休んでいる五十六を…

五十六ポストカード販売開始!!

こんにちは。 タクシー業務をおろそかにポストカード制作におわれている常務です(・_・) と いうわけで。 とうとう日栄交通タクシー車内にて五十六ポストカード販売開始でげす!! 買わないにしても、もし見かけたら 「あ、ポンコツ常務がタクシー業務をおろ…

おばあちゃんと呼ばないで

先日女性ドライバー募集中の記事にも書きましたが、うちは女性社長と女性専務とセンスが独特な常務で経営しております。 昨日は母の日だったのですが社長は誕生日で還暦で母の日で大変だったようです。 社長と専務は小学生からの同級生で誕生日も二日違い。 …

センスが独特なポストカード完成の巻

あれはいつだったろうか・・・ 専務「そういえば五十六さんのポストカード作って車内で販売できないかなぁ!!?」 常務「なんですと!?そもそもタクシー車内って物売ったらダメなんじゃないんですかね?」 専務「そうよねぇ。でも水を売ってる会社があるん…

女性ドライバー

「ウーマノミクス」という言葉を聞いたことはあるでしょうか? 小型の恐竜ではありませんし、微生物の名前でもありません。 もちろん ベジータの必殺技の名前でもございません!! 働く女性を応援するプロジェクトですよー もちろん日栄交通でも女性ドライバ…

五十六がポストカードに!?

ご無沙汰しております。 私、着々と太り続けておりましてなんとかしなければということで自転車通勤を始めようと思い自転車を買いました。 完全に思い付きです。 普段からだいたい思い付きです。 そして センスが独特な常務です(・_・) 自転車を買って気付い…