日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですがカニ漁に出航のお知らせです

おはようございます。 顎に物を乗せてバランスを取る事が特技です(´・ω・) 特技も独特です(´・ω・)常務です。 いやぁ面白すぎる!! 【蟹漁】ベーリング海の一攫千金 S4 (フル) Ep.9 | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル) ベーリング海のカニ漁面白す…

突然ですがインドに行ってまいりました

おはようございます。 今日も二匹仲良くお出迎えです。 最近また運転手さんたちが順番に風邪ひいてるので、次か次かと待ちわびているんですが一向に具合が悪くならない常務です(・_・) 年末に風邪っぽかったから免疫ついたのか、ただアホなだけか。 五十六は…

突然ですがタクシーフリーペーパー完成のお知らせです

先日センスが独特なくせに誕生日を迎えまして37歳になりました常務です(・_・) ありがとうありがとう! 僕の誕生日に五十六はサメに食われてしまいました。 そしてついに! フリーペーパー第一弾が完成いたしました!! わー パチパチパチ― パフーパフ― ド…

突然ですがあけましておめでとうござす

明けましておめでとうございます! ※おめでたさを出そうと思い時間をかけて色を変えてみましたが、今年は自分のこういうイチイチなところ直していこうと思います泣 慌ただしい年末から年明けでやっと少し落ち着いてブログが書ける時間が出来てきました。 年…