日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが忘れてましたのお知らせです

ブログ書くの忘れてました!! 今思い出しました!! ワールドカップでみなさん寝不足だろうと思いますが僕も相変わらずの寝不足です。 こないだも 今しかない!! 今いかないと当分行けない!! と思い、徹夜で海に行った結果 その日の夕方から夜勤だったこ…

突然ですがレッドカードのお知らせです

僕は中高とスーパー弱小チームでサッカーをしてました。 昨日の代表選を見ていたら、中学校の時試合中に先輩が飛んできたシュートを手でつかんだシーンがフラッシュバックしました。 試合中に爆笑したのを覚えています。 以上です(・_・) 私センスの独特な常…

突然ですがフグを食べようのお知らせです

鍛冶屋をやってる後輩が最近家具を作り始めたということで引っ越しついでにテーブルと椅子を作ってくれと頼んでいました。 「テーブル出来たよ!清水君らしいの作ったよ!ゴミで!」 と連絡があり取りに行ってきました。 ゴミでって 言い方!! 確かにゴミが…

突然ですがお腹がすいたお知らせです

水のがぶ飲み 思った以上に痩せます! 一週間くらいでだいぶ腹の肉が落ちたのを実感。 よーしこのまま痩せるぞー! でも ポテトチップスが食べたーい!! そんな時はこれ!! プロテインチップス笑 そもそもポテトでもなければあげてあるわけでもないのでポ…

突然ですが限界を超えるお知らせです

最近スクワットやったり懸垂したり20kgのダンベル買ってみたりオートミール食べたり鶏肉食べたりいろいろ体の変化を楽しみながら生活している常務です(・_・) ビックリするほど 快便です! 筋トレというものを今までまともにやってこなかったのですが事…

突然ですが事故あるあるのお知らせです

昔コンビニの駐車場から出ようとして左右確認して停まってたら駐車場からバックしてきた車にぶつけられたことがありまして。 その時降りてきたおじさんに僕は言ってあげたんですよ。 優しいから。 「テールランプ割れちゃったけど自分で交換できるから部品だ…

突然ですが木曜日になってしまいましたお知らせです

水曜日といえば水曜大工!! ステンシル作ってみた(・_・) そういえばティッシュボックスがないことに気付きました。 なんかセンスの独特なティッシュボックスが欲しいなぁと探していたのですがなかなか見つかりません。 欲しいけど 欲しいんだけど 世の中に…

突然ですが引き戸がダセー!のお知らせです

日曜日といえば日曜大工!! ということで またまたDIYのお時間です。 今回は間仕切りの引き戸がダセー! この昭和感!! 見方によっては味がありますがもともとセンスが独特な常務の部屋だと 「あー常務らしいね」 と言われてしまいそうなのでとりあえず 引…

突然ですが誕生日のお知らせです

先日乗務員に 「常務ブログ日にち空いちゃってるじゃないですか」 とダメ出しをされた常務です(・_・) うるせー!! 毎日毎日ネタがあるわけねーだろー!! 昼から運輸局に車の届け出しに行って車検証を持ってくの忘れて帰って来たくらい要領が悪いのに毎日…