日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

突然ですがやっちまってるお知らせです

(コロナコロナやかましいわ!!)

 

おはようございます。

心の声が漏れてしまっていますが気にしないでください。

 

ブログもだいぶご無沙汰してたのであれなんですが実はあたし・・・

 

 

1月に大宮で燻製BARをオープンさせてましたー

 

大宮経済新聞さんにも記事にしていただいてました。 

https://omiya.keizai.biz/headline/1386/

 

パチパチパチ―

 

そして2月にコロナです!!

 

ふざけっ!!

 

 

最近ニュースなんかで終わった業界はこれだ!

みたいなのがやってて

 

「観光イベント、タクシー、飲食店」

 

 

これだ!じゃねーよ!!泣

 

 

ツーアウトじゃないですか!!号泣

 

 

 

人生たのしー!!(ヤケクソ)

 

 

常務はセンスだけでなくタイミングも独特なんで仕方ないんですよ。

 

 

しかし新型コロナの影響はいろんなところに出ていますね。

 

僕なんか新型コロナの影響をもろに受けてるせいでいまだに結婚できませんしね。

 

だけどね

 

ピンチはチャンス。

 

チャンスはピンチ。

 

ニャンコのウンチ。

 

f:id:nichieitaxi:20200313060811j:plain

 

 

まぁいろいろ言い方はあるじゃないですか。

 

今のところ僕は新型コロナの影響で結婚できないわけですが

いろいろ振り返ってみるとですね

 

冬の北海道では-20℃の中野宿しましたけど風邪もひきませんでしたし?(凍傷にはなりかけたけど)

ガンジス河に飛び込んで水飲みまくったけどなんともなかったですよ?

日本中でゴミ食べて生活してましたけど健康そのものですよ?

 

今こそ僕の抗体が必要なんじゃないでしょうか!!?

 

コロナ防止に僕の抗体が必要な美女がいましたらいつでも濃厚接触する準備は整っておりますので宜しくお願いします!!

 

 

ここまで書いて思ったんですが体はいたって健康な僕ですが、残念なことに頭がやられてしまってたようです。やかましいわ。

 

 

それにしてもこの騒ぎ、誰かがくしゃみをしたらみんなが風邪をひくようなよくできたお笑いですね。

 

昔何かのCMで外人のお爺さんが椅子に腰かけて

 

「みんなが景気がいい景気がいいって言ってれば景気は良くなるのになぁ」

 

って言ってるCMがあったの覚えてます?

 

こんな時こそ前向きに。

 

タクシーも飲食店もものすごーく大変なことになってますが、みなさん健康で明るく健やかに前を向いてできることからコツコツと。

 

頑張りましょう!