日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五十六人気により今日もふてくされております

今日もお決まりのプリンターの上で仕事の邪魔をしております。 午後にはお友達家族が五十六に会いに来てくれました(・_・) 五十六『やべーっぞ!!でけーのがいっぱいいるぞ!』 五十六『ちっさいのもいた!!こえーぞ!!』 五十六『うわっ!!捕まった!!…

五十六にお客様

五十六を訪ねてお客様がいらっしゃいました|д゚) たまたまブログを見て発見してもらって今回千葉から帰省していたところ会社に寄って頂きました。 五十六のモテっぷりにつくづく怒り心頭の常務です(・_・) どうすりゃモテるんだ? なぁ五十六・・・ ひらめい…

五十六の名は伊達じゃない

一ヶ月くらい前から謎の外人ジョージが泊まりに来ている。 ジョージとは20歳の時知り合ってもう15年になるだろうか。 ごく普通のクレイジーなアメリカ人である。 そして私、常務である(・_・) 「イソロクカワイイナァ~!ヨシヨシ~!」 五十六猛烈に拒…

一応お勉強してますから!

ほとんど朝から晩までYOUTUBEを見て過ごしている慌ただしい僕ですがたまに、ごくたまに勉強してます。勉強してます。 勉強熱心な常務です(・_・) 昨日は埼玉県で取り組んでいる女性活躍社会の促進プロジェクト「ウーマノミクス」のお話を聞きました。…

大雪のため配車が大幅に遅れておりますm(__)m

本日はこの天候で配車に時間がかかりご迷惑おかけしておりますm(__)m おととしの大雪の際は全車帰庫させる会社も多く運行管理者はだいぶ悩まされました・・・ が、こんな時にプロドライバーが走らないでどうすんの!? と嫌味を言いながら乗務したのを思い出…

本日脱走回数1回

五十六は野良猫生まれ野良猫育ち悪そうな奴はだいたい引かれて死んじゃった。 生きてるのはこいつだけ! 多分お父さんと思われるこいつの名前はヨシオ(僕が命名) 元々野良猫生まれの五十六はよく脱走します。 今日は1回。 こんにちは。今日は2回脱走した…

ライバル五十六の一日

今日は年明けに免許が取れた新人さんの研修。 道の勉強もドンドンやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m 「常務!!五十六が脱走してますよ!!」 「マジッすか!!?」 「これ五十六じゃねぇし!!」 こんにちは常務です(・_・) ちょっと追いかけち…

五十六休業日

誠に申し訳ありませんm(__)m本日「五十六休業日」となっておりましたm(__)m 二人もわざわざ会社に来ていただいたのに・・・ なんて奴だ!! 実のところ昨日ばたばたと用事で出かけていたのでめんどくさくなって社長に五十六を連れて帰ってもらったのが原因で…

有名税とは言うけれど・・・

何やらハーフ芸能人が世間を騒がせておりますが、ああいうのなんなんですかね!? どうでもよくないですか!? めっちゃどうでもよくないですか!? 確かにニュースを見れば思うところもあるけど知らない人の不倫とかすごくどうでもいい。 だから僕は例の件…

もう一年くらい寝るとお正月

お正月感を全く感じないまま今日にいたります。 不感症でしょうか。 明けましておめでとうございます(・_・) 常務と五十六です。 常務「いや~昨年もなんやかんやとありましたが、やはり一番大きい出来事と言えばあれですよアレ!」 五十六「ですよね~」 常…