日栄交通〜猫とタクシー〜

さいたま市を走る小さなタクシー会社日栄交通で拾われた猫とタクシーのお話

2020-01-01から1年間の記事一覧

突然ですが買い物代行など便利タクシーのお知らせです

みなさんこんにちは。 タクシーおじさんです。 間違えました。 最近偽物のタクシーおじさんが出歩いているそうなのでお気を付けください! 噛みつかれる危険があります。 本物のタクシーおじさんは今日、手作りTAXIマスクに奮闘していたようで 先ほど完…

突然ですがタクシー終了のお知らせです

こんばんは。 最近の検索ワードTOP3は 1「畑の耕し方」 2「ジャガイモの育て方」 3「結婚の仕方」 の常務です(・_・) 今日はタクシー業界がどれだけ終わってるかのお話をしたいと思います。 うちの夜勤ドライバーはだいたい1日3万円から3万5千円…

【苦肉の策】突然ですが1月に飲食店始めたのに!!のお知らせです

どうも・・・ 毎度おなじみセンスの独特な常務です(´・_・`) 今年の1月に大宮にBARをオープンさせるというタイミングさえも独特な常務であります!!号泣 このブログで書くものか迷いましたが他にやってるブログが「インド放浪記」というしょうもないものなの…

突然ですが100日後のお知らせです

こんにちは。 100日後に結婚する常務です(・_・) いつもタクシーの乗務記録や日報などのシステムでお世話になっているシステムオリジンの事務員さんがブログ更新されていないのでつまらない。 常務死ね! と言っているのでブログ書いてください。 と営業…

突然ですがやっちまってるお知らせです

(コロナコロナやかましいわ!!) おはようございます。 心の声が漏れてしまっていますが気にしないでください。 ブログもだいぶご無沙汰してたのであれなんですが実はあたし・・・ 1月に大宮で燻製BARをオープンさせてましたー 大宮経済新聞さんにも記…

突然ですがタクシー料金値上げのお知らせです

みなさん。 明けましておめでとうございます!!(おっそ!) さいたま市も2月1日からタクシー料金が改正されたのをご存じでしょうか? 初乗り500円!!(1.23km) ですが、よく見てください右側に小さく1.23kmと書いてあるじゃありませんか。 ちな…